2013年06月29日

お腹インアウト・ダイエット 世界一受けたい授業 動画感想

お腹インアウト・ダイエット 世界一受けたい授業 動画感想

yattaneM.gif

「最高なダイエット、見つけた!」

―――――――――――――

日テレ1 世界一受けたい授業SP48 人は短期間でどこまで変われるか?スペシャル

2013年6月29日(土) 19時56分〜21時54分 の放送内容

見どころ

出演者

校長先生 堺正章

教頭先生 上田晋也(くりぃむしちゅー)

学級委員長 有田哲平(くりぃむしちゅー)

生徒役ゲスト 青木勁都、あき竹城、秋山竜次(ロバート)、石原良純、IKKO、劇団ひとり、久保田雅人、佐藤仁美、島田太一、DaiGo、友近、槙原寛己、松井絵里奈、観月ありさ、三ツ矢雄二、南果歩、南明奈、山崎弘也ほか

番組内容

食事制限なしでいつでもどこでも出来る話題のお腹インアウトダイエット!

その結果は?

―――――――――――――

以下、番組放送内容の書き起こし

4時限目は、保健体育。

スリムウエスト請負人・川村昌嗣先生の授業。

この時間で、先生が教えてくれるのは、『お腹インアウト・ダイエット』。

お腹インアウト・ダイエット』とは、お腹を出したり、引っこめたりするだけのダイエット方法。

1、2でお腹を出して、3、4でお腹を引っ込めることを繰り返す。

出して出して引っ込め引っ込めのリズムで行います。

お腹を引っ込める時に、一緒に肩は上げないようにしてください。

川村昌嗣先生「運動と思うと人間はやりたくなくなるので、運動とは考えないで下さい。人間の体は、激しい運動時には糖分が分解され、ゆるやかな動きの時には脂肪が消費されるので、痩せる為には、激しい運動より『お腹インアウト・ダイエット』のほうがオススメです」

まずは、日常生活で歩きながら、『お腹インアウト・ダイエット』を行って、慣れているきたら、歩いてる時だけじゃなく座っているときやテレビを見ている時などにも行ってみてください。

お腹インアウト・ダイエット』は、どこでもどんな場面でも出来るっていうのが強みです。

二つ目のポイント。

次は、『出して出して引っ込め上げる』という動きを意識して『お腹インアウト・ダイエット』を行ってみてください。

出演者の三ツ矢雄二さんと久保田雅人さんが『お腹インアウト・ダイエット』に挑戦して、二人とも3週間で体重、ウエスト、内臓脂肪が見事に下がっていました。

先生いわく、このまま続けていたら、これからもっと効果が現れてくるということです。

―――――――――――――

無理せず簡単に出来る『お腹インアウト・ダイエット』は、自分もチャレンジしてみようと思います。

楽天市場 ダイエット・健康特集






―――――――――――――

楽天市場通販 ダイエット商品 最新人気ランキング 2013 毎日自動更新されます



―――――――――――――

この記事を読んだ人は、下の記事も読んでいます。
posted by ヘルニアン at 21:16| 腰痛ヘルニア日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。